おぐのすけの独り言

男子高校生の思考回路って不思議だよねー

729 7月終わり、8月がやってくる

ついに、7月も終わろうとしている

そして、もうすぐ8月始まる。

プールにもまだ行けてないし、なんだかんだで海も入ってない

7月にやり残したこと、いっぱいあるな。

なんか、毎月こんな終わり方をしている気がする。

 

って、思ってもどうにかなるわけじゃないし、8月も楽しんでいこう

 

とりあえず、一旦宿題は忘れよう。

 

明後日、日大のオープンキャンパスに行ってくる予定だ。

初めてのオーキャンだからとても楽しみだ。

そして、一緒に行く人はこの前江ノ島に行った人同じである。

だから明日はどうなるか少し不安だ。

果たして、日大のキャンパスまで辿り着くことはできるのか

てか、まずそもそも寝坊せずに集合できることはできるのか

ひさしぶりの東京なので楽しんできます。

 

最近、部活が多くて、ほぼ毎日ある。

なぜだ。

うちの部活はそんなに強豪ではないのになぜそんなに体育館が取れるんだ。

ありがたいが、部活の時間が微妙なんじゃい。

朝の10時から15時ってめっちゃ腹が減るんですよ。

しかも、今コロナの影響で校内での食事は禁止らしい。

そんなの耐えられない。

そのおかげで、今過去にないほど体重が落ちている。

野球を3年前に引退してから、微妙雨だにしなかったあの体重が減ったのだ。

一大事だー

 

みなとみらいの花火楽しみだなー

この花火をみるために生きているっていうの過言だが、とても待ち遠しい。

 

ってな感じの独り言でしたとさ