おぐのすけの独り言

男子高校生の思考回路って不思議だよねー

728 チャリ旅in江ノ島

728

 

久しぶりの投稿になって、すまない。

最近、色々なことがあった。

まず、江ノ島までチャリを漕いだ。往復で6時間近くかかった。ただただ、死にかけた。

次に、横浜スタジアムであった、高校野球を見に行った。

などなどあり、ひさしぶりの投稿となってしまった。

 

 

 

江ノ島までチャリを漕いだ話。

 

ある日の10時頃に急に電話がなった。
僕はその電話で起きた。

 

電話の内容は、『お前、今日暇だろ。江ノ島まで行くぞ。』

ってことで、江ノ島までただチャリを漕いできた。

行きはおおよそ2時間。帰りは疲れていたので途中途中に休憩を挟み3時間超。

往復で6時間近くかかった。

 

多くの人は江ノ島まで行ったら海に入るだろう。しかし、僕たちは違った。

江ノ島から茅ヶ崎のサザンビーチまで海沿いを走り、そのまま帰った。

そう、海に入らなかったのだ。なぜだかは、知らない。

しかも、水着もしっかり持っていた。

 

なぜだぁぁぁぁぁあ

 

と今はめちゃ思っている。

 

 

新しい発見があった。

海に行くと、ほんとにいろんな人がいた。

けど、みんなほんとに心から楽しそうだった。そして自由な人が多かった。

たそがれるのにぴったりなところだった。

 

 

その後、江ノ島から帰ってきたら、一気に疲れが爆発しまじでだるかった。

 

日焼けもめちゃして肌が痛いし、しばらくチャリはしなくてもいいかな

 

 

と思っていたら、江ノ島まで一緒に行った友達は今日は静岡まで行ってきたらしい。

 

ほんと、元気なやつだ。

 

 

ってことがありました。

 

 

今日久しぶりの投稿になってしまったので、また今日から頑張っていこうと思う。

夏休みだからって怠けないようにしないと。

 

久しぶりの独り言でした。