おぐのすけの独り言

男子高校生の思考回路って不思議だよねー

メモ

これから、ブログに書きたいこと

 

  • 初めて彼女を家に連れてきたときの話
  •  
  • 部活
  •  
  • 野球をやっていたときの話
  •  
  • 坊主にしてわかったこと
  •  
  • 毎日日記
  •  
  • 親に言わなければならないこと
  •  
  • 彼女が欲しい
  •  
  • ぐち 友達、学校、親、自分etc
  •  
  • 将来の夢
  •  
  • 最近、面白かった映画
  •  
  • 夏休みの予定
  •  
  • 大学どーするか
  •  
  • 部屋改造計画
  •  
  • お金持ちになるために
  •  
  • 勉強について
  •  
  • チャリ旅の感想 鎌倉、東京‹渋谷›、横浜、江ノ島
  •  
  • めちゃ成長した話
  •  
  • 修学旅行振り返ってみた
  •  
  • 星野リゾートに泊まった話
  •  
  • 散歩の良さ
  •  
  • 好きなYouTuber
  •  
  • 親の日記を読んでしまった感想
  •  
  • 建築士について真剣に考えてみた
  •  
  • おぐのすけ?
  •  
  • なぜ、いつも振られるのか考えてみた
  •  
  • 誕生日とテストが被った
  •  
  • オンライン授業でマイクを切り忘れた話
  •  
  • 初の文化祭の話
  •  
  • 引っ越した話
  •  
  • 新居改造計画
  •  
  • 株を始めた話〈仮〉
  •  
  • 駅伝にでた話
  •  
  • 今度、箱根にチャリで行くらしい
  •  
  • 渋谷スカイに行った感想
  •  
  • やってみたいバイト
  •  
  • 公立と私立を比べて
  •  
  • ヤンキーの友達の話
  •  
  • 泣き虫がある日突然泣かなくなった話
  •  
  • 大阪に遊びに行った話
  •  
  • USJの感想
  •  
  • 新潟に行った話
  •  
  • 将来乗りたいバイク、車について
  •  
  • 漫画を語ってみた。
  •  
  • 映画を語ってみた。
  •  
  • ドラマを語ってみた。
  •  
  • 祖父が亡くなった話
  •  
  • 僕の性格を考察してみた
  •  
  • 理系らしいことがしたい
  •  
  • 父が僕を守ってくれた話
  •  
  • 家族と衝突した話
  •  
  • 隔離生活させられた話
  •  
  • 父が大人しくなった件について
  •  
  • 雨は何
  •  
  • インスタで裏垢を作ってみた
  •  
  • ゼンリーを入れてみた話
  •  
  • 大好きな体育の先生
  •  
  • 昔を振り返ってみた
  •  
  • オンライン授業の話
  •  
  • 他校の文化祭に乗り込んだ話
  •  
  • 高校生の成長について
  •  
  • 山手線を旅した話
  •  
  • 家出しようと思ったとき
  •  
  • メルカリを始めた話
  •  
  • 音痴の話
  •  
  • 休校中の話

 

 

 

   ただの独り言だから。そーゆーことで。