おぐのすけの独り言

男子高校生の思考回路って不思議だよねー

713 そして繰り返す

どうやったら、彼女ができるのか。

どうやったら、もっと生活が充実するのか

オンライン授業がまた始まり、2日目。家から一歩も出ない日が続いている。あああ、春、来ないかな。勉強しないとだめなのもわかってる。みんなにどんどんおいていかれる。このままじゃダメなんだよなぁ。

化学もわからなければ、物理はもっとわからない。物理なんかできてないといけないのに、

現文は一歩譲ってわかるけど、現社は必要あるか。どうせ、すぐ忘れるのに。大昔に生きた人の名前を知って、どうする。自慢する?マジでどうでもいい。

 

あぁあ、早くマスクのいらない生活に戻らないかな。